2018年12月30日

平成と、キャンカー最後の・・・。

平成最後の年末ですね。
キャンピングカーを乗りはじめて15年が過ぎました。
最初はアスリートRE。この車で我が家の乗り方、使い方などと、家族の思い出ができました。

9-13-07.jpg
【我が家初めてのオフ会に参加 朽木】

1-2-11.jpg
【初めての冬キャンプ】

2代目のユーロスター。乗り換えから11年、色々なオフ会、北海道、最近では釣りなど、どれもいい思い出ができました。

image1.jpg
【納車時のきれいなユーロスター】

20100804151435.jpg
【北海道富良野】

我が家で非常に使い勝手がよく、思い出が詰まったキャンカーでした。
しかし、最近は年数回のお出かけ。自宅駐車場で、オーニングを出してのBBQなど、本来の目的と違ったものになってきました。
で、家族会議の結果、嫁に出すことになりました。
今後、キャンプ自体は続けますが、どういった形になるかは未定です。
キャンカーはなくなりましたが、来年も、よろしくお願いします。
18-4-22-1.jpg
posted by まつもっち at 11:39| Comment(2) | キャンピングカー
この記事へのコメント
まつもっちさん、久し振りです。
キャンカー、手放しちゃうんだ。
寂しくもありますが、乗らないならしょうがないですね。
久しくお会いしてないので、この間にお互い、さまざまな変化があったと思います。
また朽木あたりで集まって、一杯やりながら近況報告でもしたいもんですね。
Posted by バルドヘッド at 2019年01月31日 12:34
バルさん、ご無沙汰です。
そうなんです。
年2〜3回程度のお出かけになってしまい、このままより、次の方に使ってもらうほうが良いと思い、決断しました。
でも、見晴らしが良くなった駐車場をみると寂しくなりますね。
キャンカーが無くても、朽木は行けますので、また一杯したいですね。
Posted by まつもっち at 2019年01月31日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: