2016年08月01日

矢筈!

高2になった三男坊が、「父さん、キャンプ行きたい。」って。
これを逃したらと、急きょお出かけ。
誰もいないような所ってリクエストもあり、8〜9年振り?に矢筈に来ました。
三男坊は、来た覚えがないようでした。(T_T)
DSC_2080.JPGDSC_2079.JPG
posted by まつもっち at 15:33| Comment(1) | キャンプ

2015年10月09日

何年ぶりの

明日からの三連休、何年ぶりかの連休が取れました。\(^o^)/
今まで1泊2日でなく、1泊1日がやっとだったので嬉しさ倍増です。

しかし、子供たちは勿論付いてくる気配もなく、子供たちが行かないとお母ちゃんも行かない。(T_T)
ではって訳ではないですが、今回は地元のおじさん達有志?5人で、九州熊本を中心にお出かけしてきます。(^_^)v
宿泊は、有志の中の一人が別荘を持ってるので、タダ!
どうなるか?ですが、楽しんで来ます。
posted by まつもっち at 18:46| Comment(0) | お出かけ

2015年03月05日

卒業式

今日は、三男坊の中学校の卒業式でした。
300人を有に超える卒業生で、三男坊を探すのに苦労しました。(^_^)
DSC_0425.JPG
posted by まつもっち at 13:49| Comment(2) | ひとり言

2014年09月14日

リフレッシュ

昨日は21時に就寝。
夜は寒いくらいでした。
家族のお土産に「つるや」さんのサラダパンを購入し、昼頃帰宅。
いいリフレッシュになりました。(^o^)
DSC_0261.JPG
posted by まつもっち at 13:02| Comment(2) | キャンプ

2014年09月13日

まだ起きてます。

雨は上がりました。

焼酎のお湯割りと、味噌鍋。(^o^)
DSC_0254.JPG
posted by まつもっち at 18:54| Comment(0) | キャンプ

雨が…

天気予報はすごいですね。
時間通り雨。涙ぽろり
でも、あと数十分で止むはず。
DSC_0250.JPG
posted by まつもっち at 18:06| Comment(0) | キャンプ

久しぶりの朽木

枝豆とビール。(^o^)
DSC_0248.JPG
posted by まつもっち at 16:42| Comment(0) | キャンプ